Best choice for your pet.犬猫用ペットケージ

About

私達 株式会社 横村製作所 が2007年から自社で手掛けるペット用品ブランド extail ® (エクステイル)は、
小型のわんちゃんや ねこさん、大型犬の多頭飼いまで一貫したデザインスタイルで、
ペットケージやドッグゲート その他オリジナルグッズをご提案し続けております。 [意匠登録済]

Blog

2017.04.12
New post

インターペット2017での来場わんこさんたちの写真をぜひご覧下さいね。(extailへのお立ち寄り ありがとうございました!)

東京ビッグサイトにて 先日開催された インターペット2017 [3/30〜4/2]のご報告ブログです

2017.03.12

『インターペット2017』と『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2017』のお役立ち情報と、今年もinter petsにextail参加しますのお話

国内最大規模の春のペット関連イベントとして すっかり定着してきた 『インターペット』と『FCIジャパ

2017.02.27

extail10周年記念モデル(第一弾)の 特別なキャットケージをリリースしました!

extail 社員犬のミースです。 2007年3月1日にextailをスタートさせて はや丸10年と

2017.02.07

愛猫さんに とってもおすすめのおしゃれなソファー型爪とぎ をご紹介

今回は extailのシスターブランド パピリーにて新たにお取り扱いをはじめた 猫ちゃんグッズをご紹

2017.01.14

小型犬 多頭飼いにおすすめの わんこハウス(extail ケージ)20選を動画でご覧下さい

ここ数年よく言われていることなんですが 「ペットの高齢化」、「犬の社会化」、「飼い主のモラル」 そん

2017.01.06

2017年もextailをどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

2017年の幕が開けました。 本年もextailをどうぞよろしくお願い申し上げます。鳥さん向けの製品